2009.04.02 ポロショコラ

コーヒーと輸入食材の店
KALDI

結構アチコチにあるお店ですが、
輸入食材好きの私も、もれなく足しげく通うお店です。


_MG_3430.jpg


そこで、時々売っている
ラグノオの「ポロショコラ」っていうチョコレートケーキがあるんですが、
これが特売だった時に、たまたま買って以来ハマってしまったのです。

カルディに寄る度、見つけると買ってしまうこのケーキ。


_MG_3431.jpg


袋を開けると、
食べやすいようにカットされたチョコケーキが入っています。

ちなみにお値段¥350くらい。
特売になっている時もあるので、その時々で値段が違います。


_MG_3434.jpg


お味はというと、
チョコレートがと~っても濃厚でしっとりとした食感!
コーヒーと食べると尚美味しい~♪


チョコレート党員の
私も1切れで大満足な一品です。


チョコレート好きの方、
このパッケージを見た時ぜひお試しアレ!

(・・・ってお店の回しものみたいな書き方になってしまった^^;)




END


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/276-3c2e4e31
