
今更ですが、
飼い主2にクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
MUJIのアロマディフューザー。


_MG_3480.jpg


本当は「WACCA AROMA DIFFUSER」っていうのがかわいくて
それにしようと思っていたんですが、
クチコミを見ているうちにMUJIのこちらになりました。

ちなみに写真中央の光りながらミストを吐いているやつです。


_MG_3484.jpg


LCDで青やピンクに光るのは嫌だったので
これは光も白熱球っぽくシンプルで落ち着いた感じ。

時間も3段階(15分/30分/60分)設定でき、
時間になると勝手に止まるのです。

ライトもON/OFFできるので、日中は電気を消して使っています。

うちは10畳のリビングですが、
案外部屋中にほんのりアロマが漂いますよ。

煙も出ないし、アロマランプより全然使える~。
こりゃ買って良かった!(いや、買ってもらって良かった!^^;)


この季節はそんなに乾燥もしていないので
加湿器をつけずに、これ1台が大活躍しています。


ちなみに最近の私のお気に入りの香りは
スイートオレンジとユーカリをミックスさせるのがマイブームです。


ユーカリって殺菌効果があって
感染症や風邪の予防にもとっても良いらしいですよ~!



おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/273-8867f0e4
