2009.03.30 ランフリー


土曜日昼食を済ませ、次に向かったのが
こちらのお店。

自家製手作り無添加のドックフードのお店
ランフリー


_MG_3456.jpg


こちらも存在は知っていたけど
来たのは初めて。

海外のドックフードメーカーのリコールが相次いでいたので
国産のメーカーで良いお店があったら試してみたかった。


こちら、店舗は三鷹にあります。
ちなみに通信販売もやっているようなので
遠方の方も気になったらぜひ!


_MG_3459.jpg


店内は清潔感があってとても奇麗!
ドライフードもおやつも奥の作業場で作っているんですって。


_MG_3460.jpg


ドライフードの他にも、おやつや、生肉も売っています。
試供品もあり、わんこに試食させる事もできます。


_MG_3465.jpg


そして今回買って帰ったのがコチラ。

まだ、1袋買うにはリコブーに合うか解らないので
100gの小分けタイプを数種類買いました。



ネットを見ると、オーダーメイドも出来るようなので
気になる病気やアレルギーがある子も相談にのってもらえる
嬉しいお店です。


リコブーに食べさせて、合いそうだった
当分こちらにお世話になってみようと期待しています。



おしまい




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/272-8eae7ff3
