2009.03.29 鎌倉パスタ

土曜日、兄とともさんと私と
用事が重なったのでお昼を一緒に食べに行きました。


_MG_3436.jpg


こちら「鎌倉パスタ

以前からなんとなく存在を知っていたけど
入った事が無かったので入ってみることに。

メニューをじっくり見る方アリ。


_MG_3438.jpg


外観も店内も和風な佇まいのパスタ屋さん。

後で気づいたんだけど、
どうやらサンマルクと系列店だったようです。


_MG_3450.jpg


レディースセットについている暖かいごぼうのスープ。
ごぼうの味がそれほどきつくなくて美味しいです。


_MG_3442.jpg


前菜サラダは、じゃがいもとビーンズのバジルソース。
これもまぁまぁ美味しかったです。


_MG_3453.jpg


で、私が注文したパスタがコチラ。
「牛ひき肉とトロトロなすの麻婆風中華パスタ」

メニューの名前を見た時、
どんなパスタよ?ってハテナ飛びまくりだったので注文。


ちなみにお味は、担々麺っぽい味のパスタって感じです。
っていうか、ほぼラーメン。

しかし、なるほどパスタで中華もアリなんだね~ってことが解った。



三鷹にあるこのお店は駐車場も完備されているので
車で行く時には結構使えるかも。

また来るかまでは解らないけど、
なかなか落ち着いたお店で良かったです。


そして、兄上ごちそう様でした!



おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/271-99bf875e
