2009.03.25 Coup de Coeur

西武新宿線の武蔵関という駅にあるケーキ屋さん。

Coup de Coeur

数年前、飼い主2が住んでいたのでよく買いに行ったんですが、
引っ越してからは、トンと行く事が無くなってしまった。


_MG_3260.jpg


先週久々に近くに寄ったので買って帰りました。

こ~れ~が~!
相変わらず美味しい。

なんだろうな~この感じ。
ちょっと高級感があって、どれも良い仕事をしています。


ちなみに、マロン系のタルトと、
キャラメルクリームとオレンジパウンドのケーキ。

私的には、オレンジ系のケーキが好きなので
奥のケーキがツボでした!


あ~、また買いに行こう~っと。



おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/270-7da73351
