2008.05.28 COOKIE LAB。
なるべくおやつも手作りしようと思っているけど、
時には、お店にお世話になってみたりもします。


_MG_1595.jpg
そして今回注文したのが、COOKIE LABさんのクッキー。
湿気無いように、即瓶に移し替えました。カバイイ。いや、カワイイ。


_MG_1598.jpg
かぼちゃ、紫イモ、ほうれん草、ココナッツミルクなどのクッキー。
原材料をちゃんと表記してくれているので、安心してあげられますね!


IMG_1650.jpg
早く食べたいRICOはこの通り瓶から離れず、
BLUESはよく解ってないようで、私の側で撫でろ撫でろと催促してます。


ちなみにこのクッキー私も試食したけど、
素材の味がしておいしかったです。


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/27-a13486d1
