2009.03.20 ゴハーン。

白山ベーグル。
ようやくオーブンで焼いてサンドして食べてみました。


_MG_3218.jpg


今までは焼かずにそのまま食べてたので
焼いたらどうなるんだろう?と、密かに楽しみにしていたのだ。

そのままと焼くのでは、また歯ごたえが違いますからね。


_MG_3223.jpg


ちなみに今日は手軽にハムとクリームチーズサンド。
パンプキンベーグル。

あ~!やっぱり焼いて食べると香ばしさとパリッっと感が違うわ~。
しかも、ここのベーグル「ひき」がものすごい気がする・・・。

アゴが鍛えられそうな程しっかりもっちりしていますよ!
食べごたえ十分。これだけでお腹いっぱいになります。
結構大きいし。^^


_MG_3230.jpg


こちらはリコブーご飯。
久々に生馬肉ご飯です。

つぶママにプレゼントで粉物(サプリ)をもらったので
今まであげていたピヨカルなどにさらに追加して栄養満点って感じ。

RICOは生馬肉だと解ったのか?いつもにましてクルクル回って
嬉しさを表現していましたよ。

しっかり後ろに映り込んでるし~。
さすが食い意地王、いや女の子だから女王か・・・。


さて、明日は久々に髪の毛を切りに行きます。
年末に美容院に行った以来で伸ばしていたので、
いったいどんな髪型にしようか思案中。
春だしバッサリいってしまいたいような・・・そうでもないような。

何か気分転換になるような感じにしたいです。


おしまい
Secret

