2009.03.18 ポカポカ

本日は天気もよく暖かくて、いい気分で、す、

・・・が、花粉がすごいです。
目が花粉のせいで血走ってますよ、私。

昼間、ロケハンで外に出ていたんですが、こんな日は軽い拷問ですね。

ただ、行った先で初めて見るベーグル屋さんに遭遇してしまい、
急にテンションが上がりました。

もちろん買い込みましたよ~。
ふっふっふたんまり~!

イートインもしたけれど、
かなりむっちりもっちりで美味しかったです。

後日写真撮って載せたいと思います。


_MG_3084.jpg


さて、こちらRICOさん。
暖か陽気でネムネムのご様子です。


なんだか、
どうってことない日記で失礼しますた。



おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/264-57cfca0b
