
日曜日はとても天気が良かった。
春到来!?
暖かさも相まって、まったくもって寝起きが悪いですよ。

天気がいいのでラグマットを洗濯したら、
重すぎなのか?大きすぎなのか?(どちらも?)どうやっても脱水が出来なくて、
しょうがないので、ビショビショのままベランダに干しています。

月曜の本日もまだまだ濡れているので、干されたまんまです。

早く乾け~!


IMG_3099.jpg


RICO & BLUESをお散歩へ連れ出し、
なんだかかわいいお花が咲いていたのでパシャリ。


IMG_3102.jpg


天気が良くて気持ちがいいんだけど、
どうも花粉症の薬のせいか頭がボーっとします。

目が重いのも花粉のせいなのか?
それとも韓国ドラマの見すぎなのか?

ハテ?



今週もみなさん、がんばりましょう!

支離滅裂な文章で失礼しました。




おしまひ
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/263-578d940e
