2009.03.15 ホワイトデー

バレンタインデーのお返しに、
つぶパパから、人気のパン屋さんのパンを頂きました。


_MG_3088.jpg


お店の名前を聞いたのに、
すっかりどこのパン屋さんだったか忘れてしまったんですが、
すっごく美味しかったです!
いやすっごくというか、かなり美味しい!最高です。

奥のタマネギみたいな形はいちぢくのパン。
いちぢくがゴロゴロ入っていて、外はパリッ中はもっちりしています。


_MG_3092.jpg


スティック状のパンの中には、ナッツやオリーブ?がたくさん入っていて
香ばしくて、かなりスパイシーな味がします。

こんなパン初めて食べた~!!

この感動がさめないうちに書いておこうと思って
日記にしておきます。

つぶパパ、美味しいパンありがとうございました!
またお願いしますm(_ _)m(爆)


おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/262-7b924f2a
