2009.03.13 3匹目の名前


まだ土曜の余韻を引きずった写真を載っけてみる。
・・・っていうのも載っけるのを忘れたから。

まぁ、せっかくですからね!


_MG_2976_20090313103440.jpg


かわいい だいちゃんとRICO。



話は変わりまして、

昨晩、3匹目わんこを迎えるなら(そんな予定まったくないけど)
どんな名前がいいか、飼い主2といろいろ考えた。

でもなかなかピンとくる名前が浮かばず、その場は収まったんですが、

今ふと思ったのは、「ジャズ」。
・・・でも、やっぱりベタかしらね?。

「アルト」とか「テナー」とかはどうだろう?
もしくは~「オンプ」とか?


まぁ、いろいろ考えても
その名をつけるわんこがいないんですけどね^^;




おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/261-0808e35c
