
ようやくvol3へ突入だブ=3


_MG_2936.jpg


オデのドアップイケテルだろ?





ようやく後半戦突入でございますよ。
鮮度が落ちてきて、書くのが面倒になりそうなので、
勢いで書いてゆきたいと思います。


_MG_2963.jpg


わんこを1匹づつ記念撮影していた所、
なんだか横でキャーキャー言ってるので振り向くと、

「ちょっと誰よ~背中に乗ってるの?あたしゃ、台じゃないっつーの!」 ともさん

え~え~、それはお宅のお嬢さん達ですよ・・・。
シラー。


・・・そんな空気を屁ともせず、
背中に娘さん達を乗せたまま画像整理をひたすら続けるともさん。

まったくおかしな家族ですよ。


_MG_3003.jpg


さて、こちら前夜に仕込んだ、わんこご飯です。

鶏肉ベースのロールキャベツ。
昆布スープで柔らかく煮込みましたよ~。


_MG_2941.jpg


ケーキと食事の時だけ姿を現す謎の女つー。
食事も終わってやる気ゼロのご様子。

「今日の仕事は全て終わったわ。ふっ・・・」つぶ


_MG_3006.jpg


人間はまだまだ食べ続けますよ~!

エビときゅうりのタイ風炒め。
ナンプラーとパクチーが良い香りなのです。


_MG_2950.jpg


この頃になると、
わんこ達はあちこちでバタバタと睡眠に入ります。
なんせ、昼から初めてもうPM9~10時を回ってますからね。

ちなみにダンゴ虫になって寝てるのはぶーちゃんです。


_MG_3011.jpg


おっと、忘れちゃ行けない!
ともさんが仕込んできてくれたモツ煮込みもあるのです。

これがうまいのなんのったら、ないんですが、
私があれこれしている間にあっという間に売り切れてしまって
最後の最後にありつけました。

そんな貴重なモツ煮写真に忍び寄る怪しいハゲ!・・・いえ、影。
(冗談です)

Vサインを決め込むにはニョッキおやぢ様には
特に触れずにスルーしたいと思います。
(とんだ扱い)


_MG_2935.jpg


あんまりパパをいじめると、
美味しいキッシュが食べられなくなるんだブー!

パパを大事にしてくれブー!!


そうね、そうね!つぶパパごめんなさい。m(_ _)m
次回はサーモンほうれんそうキッシュ楽しみにしています!うふ。



わいわいがやがや続いた誕生会。
今回もあ~っという間に時間が経ちまして、
11時すぎにお開きとなったのでした。

参加メンバーの皆様、ご訪問&手土産&プレゼント
ありがとうございましたー!

次回は花見大会と、ともさん誕生会が待ってますよ~!



おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/258-ee7badd7
