
先週土曜日、
マチ家のだいちゃんと、我が家のRICOのお誕生会(&ひな祭り)を
我が家にて開催~。


_MG_3041.jpg


プチリニューアルした我が家。
ソファーやテーブルが変わったのですっきりしましたよ。
(母見てる?こんな風になったよ。)

掃除という名の「なんでもかんでも倉庫へ突っ込み作戦」を済ませ、
料理もポツポツと完成に近づいてきまして、
さて、後は皆の到着を待つばかり~。

RICOさんも、主役のこの日を心待ちにしている様子です。


dog.jpg


本日の参加わんこメンバーです。

ちこちゃん/ごまちゃん/つーちゃん/だいちゃん
りこ/つぶあん/ぶるーす

あっ、良く確認せず作ったので、
「ちこちゃん」が何故か「ちこい」ちゃんになってる・・・。
他の子達の大文字小文字もメチャクチャだ・・・。
(でも直さない)

ちなみにマチ家のあーちゃん今回残念ながら欠席のため、
卒業アルバムの欠席者風として掲載いたします。



さてさて、今日はここまで。
(え~!?み~じ~か~い~!)

・・・これが今日の私の精一杯なのです。^^;



早めに詳細を知りたい方、
とっても仕事が速い方々がいらっしゃるので
そちらを要チェキですよ~→「Tsubu★an」「つぶつぶ♪まめまめ」「chiko to tubu

(他力本願仮面参上)



おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/256-cad546b6
