2009.03.20 OLYMPUS E-30 E-620

ヤッター!
WBC、日本1位通過ですね~。
普段は野球なんて興味ないけれど、
TVにかじりついて応援しましたよ!


さて嬉しいついでに、本日発売のOLYMPUSの新製品デジタル一眼レフカメラ、
E-30/E-620」のカタログ内にRICOがチビっと載っています。

このカメラ、とっても魅力的なアートフィルター機能がついていて
撮った写真が、アーティスティックに加工される優れもの!
私もかなり気になる一品です。


IMG_2617.jpg


さてカタログの方ですが、
表紙は、リリーフランキーさんと宮崎葵ちゃん。
なんだか、以外でいい感じの組み合わせ。


IMG_2614.jpg


さてRICOの登場ページは???
おぉ~う見開きページで、宮崎あおいちゃんと競演!(とんだ勘違い)


IMG_2615.jpg


もっと寄って良く見てみよう~!

なんだかモコモコ太っちょなのと涙焼けが気になりますが、
うるうる憂いを含んだ瞳に女優魂を感じる名演技!(すんません)


ちなみにこのカタログ、
一眼レフ取扱店に置いていると思います。
店頭POPの映像やオリンパスHP上にもチラホラ登場しているようなので
ご興味のある方はRICOの勇姿を見てやってくださいませ。

海外カタログにも登場しています。
海外の方もぜひ~!



おしまい


