
RICOが誕生日だった日曜日、
吉祥寺のドックカフェ&サロンの「CHECK→CHECK」へ行ってきました。


_MG_2680.jpg


こちら、すっかりスタンバっているRICO & BLUESさん。

二匹は出かけると解ると、
我先にキャリーバックへ入って行くんですが、
この日はBLUESが先にバックへ入って陣取ってしまったので、
RICOは若干すねています。

この後、いざ出発になると
慌ててピャーっとBLUESを押し込みRICOもバックへ入ってゆきました。

どうしても置いて行かれるのは嫌みたい。


_MG_2684.jpg


CHECK→CHECKのオーナーさん・スタッフさん達は
本当にわんこ大好きで、いつも暖かく迎えてくれます。

そしていつも私の話し相手になってくれるんですね~。
本当にとっても居心地のいいカフェです。

BLUESもオーナーさんが大好きすぎて、この調子。


_MG_2689.jpg


この日はお腹が空いていたので
ロコモコ丼を頂きました。

ハンバーグが柔らかで、ソースがこってりウマウマ!

「写真撮るなら卵もっと上手に作れば良かった~!」と言う
オーナーさんの発言も大暴露。(ぷっ)

しっかり載せておきましたよ!


_MG_2698.jpg


お客さんにとってもかわいいパグちゃんが居ました。

CHECK→CHECKに行くと何故か我が家にいるようにでかい顔をする
RICOとBLUESの押しの強さにちょっとタジタジの様子でした。


_MG_2699.jpg


RICOさん、いつもは爪セット
(爪切り/耳掃除/肛門線絞り/パットの毛カット/ひげカット)
で¥1000ぽっきりというお得なセットをお願いするんですが、

しっぽとお尻の毛もちょっと部分カットしてもらいました。
誕生日だからね、今日は奮発して特別よ~。


_MG_2702.jpg


数時間CHECK→CHECKを満喫し、
私もRICOもBLUESも大満足な一日なのでした~♪


おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/252-199cc4f7
