2009.03.02 RICOさん。

こちら生後2~3ヶ月のRICOさんです。

当時デジカメを持っていなかったので、
携帯電話のカメラで撮ったものです。

rico2.jpg


記念すべき1枚目。
全然動きが止まらないので、なかなか写真が撮れず、
苦労して撮った物です。

手にすっぽり収まる大きさ~。


VFSH0038.jpg


こちらはうちに来て2、3日目。

実は足しげく通っていたペットショップで、
「いつか犬を飼うつもりなら、今日連れて帰ろう。」と、半ば思いつきで連れて帰ったので、
当初サークルも何も無く、ダンボールで育てられていたRICO。(ごめん)

食器もプラスチックで、ペットショップで貰ったものだったし。
今考えるとまったくもってありえない・・・^^;


DSCN0021.jpg


ビクター犬のような表情。
RICOのたれ目は生まれつきみたいだ。


DSCN0023.jpg


萌え萌えの後ろ姿。

会社のデジカメを借りて撮った写真。
お尻がなんとも言えませんね~。

ぐふふ




しかしまぁ、こんなに小さかったのに、成長したもんだわ~。
しかも4歳になったなんて信じられない!
時が経つのは本当に早いですね。

これからもRICOと過ごす1日1日を
楽しく大事にしてゆきたいと思います。





おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/251-9886d468
