我が家のBLUES。(チワワ♂ 現在2歳)は、
とてもやんちゃでトンチンカンな子だ。

_MG_1556.jpg
いつからか、時々おかしな行動をとる。
突然ソファーへ向かい、ソファーとソファーカバーの間に入り込んで
一人で盛り上がって遊ぶのだ。

いったい何がそんなに面白いのか理解不能なんだけど、
本人(犬)お気に入りの遊びのようだ。

BLUES「なんだよ。コッチみんなよ。」


_MG_1562.jpg
BLUESは時として大物っぷりを発揮する。

ものすごいありえない体勢で寝てみたり、
ベットの使い方を平然と間違えながらくつろいでみたり。(↑足はみ出てます)

いたずらだって大好きで、困った事になる時はたいていBLUESのせいだったりする。
そして、イビキもすごけりゃ、オナラも臭い。

BLUES「元気が一番っていつも言ってるくせに。」


_MG_1571.jpg
そんなBLUES。
寝顔だけは、そのやんちゃさも影を潜め、癒しの天使となっちゃうのだ。

BLUES「ZZZzzz・・・・・。」

ウホッ。カワイイカワイイ。







Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/25-f7ea4ade
