
ようやく金曜日ですね!
嬉しい事限り無しです。

今月に入って地味に部屋の模様替えをしているんですが、
ついに上京して初めて買った真っ赤なソファーベットを捨てる決心をしました。

実家を出たら、絶対に赤いソファーを買う!と決め
当時少ない貯金を叩いて買った物なので思い入れも強いんですが、

飼い主2と生活するようになって、
ソファーは2つもいらないと生活3年目にして
ようやく決心がつきました。





明日業者が引き取りにくるんですが、
その前に記念撮影しておこうかなぁ~?とか、
今晩はそのソファーベットで寝ようかな?とか、
あれこれ考えています。

今晩は 下戸の私ですが、
お酒を飲みながら真っ赤なソファーと過ごしたい気分です。



おしまい
(※写真はまったく関係ありません。)

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/249-d099fe5b
