
このBLOGを始めるキッカケとして、
カメラを手にするようになった事が一番大きいのですが、

もう一つ理由があって、
両親がこのBLOGを見てくれているので、
私の生存確認としての意味も兼ね備えている訳です。

そんな訳で
なるべく毎日更新しようと心に決めて始めたBLOGなんですが、
ここ最近お休みがち。


更新が遅れる理由として、
仕事が忙しいのと、ジム通いも重なって、
さらに韓国ドラマにハマってしまい
写真を撮る暇がないという事。


言い訳は程々にいたしまして、

私は花粉症に悩まされてはいますが、
RICO & BLUES共々元気でやってるので、
心配しないでね父さん・母さん!

・・・と呼びかけてみたりなんかして。
ほほほ


_MG_2510_20090218105149.jpg


こちらは以前撮った、RICO & BLUESさん。

おやつを目の前に、
「よし」の合図をひたすら健気に待っています。

ええ子達やないのぅ~。
(あっいや、普通か^^;)



おしまい






Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/248-31c46673
