2009.02.24 ネコ誕生会!

土曜日、友人ネコのお誕生会を私の家にて開催~& with じゅんぺい。

いそいそと準備に励みまして、
あれこれ料理を作ったのですが、今回は諸事情により割愛。
お祭り気分のちらし寿司のみアップいたします~。


IMG_2541.jpg


器は、実家の母から借り受けた漆の器。
これに入れるだけでなんとなく和の雰囲気。

一足早くおひな祭り気分~♪


IMG_2570.jpg


さてさて、こちらBLUESです。

BLUESは心を許した人にはとことん心を許します。
何をされてもされるがまま~。

ちなみに写真はじゅんぺいですが、
RICOもBLUESも二人の事が大好きで、
始終ゴロンゴロンしていました。



ネコちん、つたないおもてなしでごめんよ。
でもでも今年もハッピーに1年を楽しんで過ごしてね!
ネコにいっぱい幸せが訪れますように~☆




おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/247-42050f9b
