2009.02.19 長い生き物。

昨晩ジム帰りにトボトボと家に向かって歩いていたら、

目の前を、妙に長い生き物が横切ったので、

びっくりして、
マンガみたいに目をこすって、その動きを追いました。


IMG_4170_20090219152241.jpg


目を細めてよ~く見たら、フェレットの親子(たぶん)で、
私の目の前を横切って、道路をピャーっと渡りましたよ。

子供の方が道路を渡りきって、道を反れそうになったので、
慌てて親の方が喝を入れてました。


野生のフェレットなんている訳無いから、
きっとどこかのお家から逃げちゃって、
同じ境遇のフェレットを見つけて子供でも作ったのかな?


・・・なんかとても力強い。


ご飯は食べられてるのかな~?
ちゃんと寝られてるかな~?
変な生き物に襲われないといいなぁ~。

とかとか
いろいろ考えてしまいましたよ。





そういや
「平成狸合戦ぽんぽこ」
好きです。



おしまい

※写真はまったく関係ありません。


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/246-d6c8f053
