
2月に入りまして、
スポーツクラブ通いを始めたわたしなんですが、
地味に継続中です。

平日仕事帰りで遅くなる場合でも、
お風呂とサウナだけはササッと入って帰ったりもして。

日曜なんて、朝一から太極拳に参加したりと、
結構楽しんでいます。


03_20090218105158_20090218143051.jpg


さて話は変わりまして、
今朝の りこたん ぶーたんです。(たん・・・て?)

昨晩足下が寒くて、ホッカイロを布団に忍ばせて寝たんですが、
朝起きたらベット中すごい事になっていました・・・。


・・・こっ・・・ここは砂場か!?


IMG_2524.jpg


犯人はもちろんこのお方。

「ボク。」 BLUES

とぼけた顔して、やる事が大胆不敵!


ベットにカイロを忍ばせた私もいけないのですが、
引きちぎってばらまくとは思いもしなかった・・・。

極端に書いたけど、きっと正しくは、
珍しい物を見つけ→最初はカミカミ噛み応えを楽しみ→穴をあけ
→その後 穴の空いたカイロをくわえて意味なく徘徊→ゆえに中身がばらまかれる。

中身を食べた様子は無かったので安心しましたが、
今朝は朝から掃除機をかけたり、
シーツを取り替えたり大忙しでした。

RICOは食べ物以外にはまったく興味がないので
そういう心配はいらないんですが、

BLUESの場合、カイロ以外で前科があるので以前は気をつけていたんですが、
最近トント悪行をしなくなっていたので、気が緩んでました、私。

最近気を緩めると何かしら起きるので、
もっと注意を払っていかねばと改めて思うのでした。


ハハ ハンセイ。
(母反省)



おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/245-9b8e2e9f
