
火曜から仕事で、新しいアプリケーション(In Design)を使って作業しています。

普段どうしてもillustratorやPhotoshopがほとんどなので
慣れるまでしばらく時間がかかる訳で、イライラする事もしばしば。

まぁ、慣れればとっても使いやすいソフトなんでしょうが、
どうしてもこの仕事を始めた新人の頃、
QuarkXPressを初めて触った時、
まったく使い方が解らず、泣きながら仕事した苦い思い出がよぎります。


IMG_2361.jpg


こちら昨日のRICOさん。
やっぱりお腹見せてマス。

RICOの場合、
なんでもお腹を見せれば解決できると思っている世界に住んでいるので、
私もその最終兵器が欲しいと思ってしまう今日この頃。

お腹見せたら仕事しなくていいとかね~。
ゴロン。


IMG_2372.jpg


そういや、この間 問題視していた部屋の芝生を思わせるラグマット。
見慣れてきたせいか、なんだかハマってきたように思います。

でもやっぱりもう少し大きいサイズ買えばよかったかな~?
今度はサイズに対してアレコレ思うのです。
うぅむ。



おしまい








Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/241-bff16859
