2009.02.11 りく王再び!

友人ともちんの誕生会があった先週土曜日。
久々に、1歳数ヶ月を迎えたりく王に再会してきました。


_MG_2312.jpg


こちらがともちんの息子ちゃんの通称「りく」です。
ずいぶん大きくなって、つかまり立ち歩きができるようになってました。

おもむろにキッチンへ向かい
何故がゴミ袋を抱えて一生懸命持ってきます。
とってもやんちゃ坊主。


IMG_2334.jpg


ずいぶん以前より喜怒哀楽がしっかりしてきて、
人間らしく?なってきたように感じます。

相変わらずかわいく成長中!
男の子らしくもなってきた気もするなぁ。
将来が楽しみだね~!


IMG_2337.jpg


すっごい悪い顔で赤ちゃんせんべいを頬張るりく。
今回のベストショットだな、こりゃ。

ひゃひゃひゃっ。


IMG_2329.jpg


扉の向こうでコッソリ「よう」をたして
満面の笑みを浮かべるりく。(爆)


IMG_2331.jpg


オムツのうんぴをふんずけたくないので
膝歩きをして寄ってくるりく。


イエィイエィ♪


IMG_2339.jpg


だだっこで泣き崩れるりく。

1歳ちょっと過ぎると、イヤイヤ期に入ってママはとっても大変らしい。
でも泣いてる姿もまたかわいい~。


IMG_2342.jpg


ママにだっこしてもらいご機嫌なりくガエル。

ゲロゲ~ロ。


IMG_2319.jpg


りくがカエル好きなのか、ママがカエル好きなのか?
カエルがあちこちにいるともちん家。


IMG_2326.jpg


すっかりご機嫌ではしゃぐりく。

まだ自転車には乗れないんだけど、
子供の成長はとっても早いから
次に会う時にはこげるようになってるかな?


_MG_2298.jpg


最後は天使の寝顔。
今回もいっぱいりくを堪能できました。

ママを求めるりくの姿がとってもかわいくて、
すっごく微笑ましかった。
友人のともちんも、すっかりママの顔が板に付いてきた感じがして
母性に溢れた顔をしていました~。

ともちんお誕生日おめでとう!
子育て大変だけどガンバッテネ!!



おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/240-80f8ed42
