2009.02.04 健康第一!
今週からジム通いをしている私。

仕事帰りにジムへ寄って帰るんですが、
ジムの醍醐味は、
大きなお風呂とサウナなんじゃないかと思う。

汗をかいて程よい疲れの中入るお風呂は、本当に至福の一時なのです。
(何故、以前通っていた時は気づかなかったんだろう?)

あの感覚で、お風呂に入りたいがために、
続けられるような気さえしてきました。


いい調子だ、私ガンバレ!


IMG_1870.jpg


ジム通いで、家に帰るのが少々遅くなる訳で、
どうしてもRICOとBLUESの相手をしてあげる時間が減ってしまう。

そんな、やや不満げな二匹のために、
今日から朝も早く起きて散歩へ連れ出そうと決めました。
(RICOもメタボ体型だし×××。)


ジムから帰り、RICO-BUの相手→家の用事を済ますと、かなり寝付きがいいので、
朝早起きするのもなんだか苦じゃない気がします。

とっても健康的に過ごせそう~。

あとは、食生活の改善がされたら、かなりの健康生活!
もう2月に入ったけど、今年の目標は健康にしよう。
うん、そうしよう!


そうだ、ガンバレ私!



おしまい






Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/237-6c1e9799
