
昨日つぶあん宅で行われた誕生日の日記を書き終えて、
さっき改めて読んでみたら、
RICOの写真が一枚も載っていなかったという衝撃の事実。


_MG_1971.jpg


「あたしを忘れるなんて、飼い主失格よ・・・まったく。」 RICO


話は変わりまして、
BLOG拍手なるものが、FC2の機能にありますが、

拍手

↑これね、コレ。

今まであまりその存在を気にかけていなかったので、ほって置いたんですが、
実はメッセージなんかも残す事ができたようです。

しかも、私の管理ページでそのコメント設定が非公開になっていたもんだから
わざわざ拍手管理ページを開かないとそのコメントが見れなかった訳です。

そんな訳で今の今まで、ず~っと触っていなかったので
コメントがまさか書かれているとは知らずに過ごしていました。

コメント残して頂いていた方々、ありがとうございます。
先程ありがたく読ませて頂きました。

しかしながら、
無知で適当な管理の元作られているこのBLOGなので、
BLOG拍手自体を削除してしまおうと思います。

案外この他にもいろいろ知らない機能があるんだろうなぁ~。
あぁ、ついていけないわ・・・。



これまた話は変わりますが、
今日からスポーツクラブ通いを復活いたします。

数年前に通っていた時は、最後の方なんて
月謝を払って1度も行かないという、お金を川に捨てるような行為をしていたので、
今回はそうならないようにがんばりたいです。

目指せ夏までに -5kg!



おしまい






Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/235-a3780067
