
来週はちょっと楽しみな仕事が決まった。
ふふふっまだ言えないけど。^^

テンション上げてがんばろ~っと!


_MG_2658.jpg


こちらは、いつだったかのぶーちゃん。

最近のぶーちゃんは、どうやらお年頃のようで
昨日もクッションに向かってペコペコしていた^^;


ぶーちゃんは心臓の不整脈がある。
去年病院に行った時に知らされました。
まだ病院にかかるとか、処置が必要な程じゃないんだけど。
いずれ年を取って来たら心臓の検査は必須だろうな。

そんなぶーちゃん。
結構縄張り意識が強いし、知らない人への恐怖心も強い。

きっと心臓にもたくさん負担がかかってるんじゃないかなぁ?と推測される訳なのです。
ってな訳で?今年ぶーちゃんはオカマになっちゃうかもしれません。

去勢手術をしたからって変わるもんじゃないかもしれないけど、
男性ホルモンは減る訳で、多少なりとも変化が期待できるかもしれないし。

こればっかりはね~悩ましいけど
どっちにせよ、いつかは決断しなくちゃいけないんだわ。


_MG_1614.jpg


今日は、あともう少し仕事をしたら
かわいい我が子の元へすっ飛んで帰ろ~っと!

(花の写真は意味無しです)

おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/228-0984dc81
