
RICOとBLUESですが、
ストーブをつけると我先に暖かい場所を陣取ります。


_MG_1945.jpg


こういう、ま~ったりしてる時に名前を呼んだり、
カメラを向けると、それはそれは迷惑そうな顔を向けてきます。


_MG_1948.jpg


見よ、この冷たい視線を。



母はとても悲しいです。



話は変わって、先日注文していて届いたラグマット。

もっと深いモスグリーンだと思っていたんだけど、広げてみると、想像以上に明るい。
なんだか部屋に合ってない気がしてなりません。
黒かベージュあたりにするべきだったぁ~。

家に居ながら芝生が広がる我が家。



おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/227-c7de8fbc
