
年始早々、ず~っと食べてみたかったチーズケーキを
新宿まで行ったので
京王デパートまで足を延ばして買いに行きました。

_MG_1756.jpg

PAUL
このお店、パン屋さんなんですがケーキも売ってます。
yumiちゃんがここのチーズケーキは絶品だと言っていたので
いつか食べてみようと思っていたの。

そして、ついに念願かないました。

ちなみにお味ですが、・・・と~っても美味しい!
手作りっぽい味でパイは香ばしく、チーズは濃厚で甘過ぎない。
かなり私好みです。

☆☆☆☆☆5つ!


IMG_1700.jpg


こちらは実家や知り合いの方への手土産に買って行った
銀座鈴屋」の甘納豆。
父が餡子好きなので選びました。

栗の甘納豆が一押しですよ!



おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/222-ad02e598
