
さてさてvol.1のつづき~。

わんこのケーキタイムが終ったら、
飼い主達だってケーキタイムですよ。

IMG_1117.jpg


フルーツたっぷりのチョコスポンジケーキ!


_MG_1148.jpg


あんまり膨らまなかったので、今回は1段です。
甘さ控えめ?で酸味のあるフルーツと合っていて食べやすかったです。

みんな喜んで食べてくれたので、ホっと一安心。


IMG_1159.jpg


甘いものを食べると、しょっぱいものが欲しくなる人たち。
ともさんが二日前から仕込んでくれた鶏ハム。

絶品です!


IMG_1172.jpg


おしゃべりに花を咲かせていると、
時間はあっという間にすぎてゆくんですね。

気づいたら夜になっていて、わんこ達も夕飯タ~イム!


_MG_1186.jpg


みんな、ともさん特製のミートローフにパクパク夢中。
こんなお料理を毎日食べられるなら、私もこの家の子になりたい・・・。


_MG_1155.jpg


つぶあんママからのプレゼントと
おいしいケーキにご飯に、ご満悦のちこ女王。

「くるしゅうない、皆の者よくやった。」女王


IMG_1160.jpg


女王様大満足ついでに、ごまを尻にひく大胆行動まで・・・。
ストーカーされても、尻に引かれても尚怒らないごまちゃん。
どんだけ、やさしいんだろう。


IMG_1166.jpg


「私の選んだ旦那だからね、あったり前よ。」女王

・・・ホントそうなのか?
とか言ってる女王ですが、実は恋多き女。
本日欠席のつぶあんも虜にしてるとか、なんとか・・・。
さすが、8歳の熟女!


IMG_1196.jpg


わんこの事は一旦おいといて、
人間達も昼から食べ続け、盛大に盛り上がる。

散々食べ続けてるんだけど、
「持つ煮込み作ったけど食べる?」というともさんの天の声。
もちろんですとも~!〆に持つ煮込み登場~♪
つぶあんママのおにぎりと一緒にまだまだ食べます。


IMG_1169.jpg


おなかも満たされくつろぎにモードに入る面々。
あーちゃんは、サンドイッチ伯爵だったようで、わざわざ挟まれてくつろぐ様子。

「よいしょ、よいしょ。」あずき


IMG_1171.jpg


終電車の時間も近づきそろそろお開き。
今回も食べて飲んで、しゃべってあっという間のひとときでした。

準備をしてくれたともさんお疲れさまでした。
来年も皆様仲良く楽しく遊んでくださいね!

皆さんもお疲れさまでした~♪






と日記を閉めようと思いましたが、
実は私と、ともさん家は近所のため終電とか関係ないので
準備で疲れているともさんを捕まえ、まだまだ居座りまして、
帰ったのが実は2時半くらいなのでした。^^;

ともさん、本当に長々とありがとうございました!

「やっと帰るのね・・・。」RICO

おしまい




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/219-48989f4d
