
昨日の続き

公園での写真は結構撮ってあるんだけど、
案外絵としていい感じのって少なかった。

わんこはやっぱり動くから写真に収めるのって難しい~。


_MG_0626.jpg


ちこちゃん・つーちゃん親子。
凛とした横顔がかっこいいちこちゃん。(左)


IMG_0540.jpg


だいちゃん、毛がふわふわでカワイイ~。


IMG_0533.jpg


あーちゃんピンクのリードがお似合いよ!


IMG_0471.jpg


最後もあーちゃん。
・・・あれ?この写真どっかでも見たな!?(→コチラ

表情から動きまでほぼ一緒^^
うさちゃんのようにぴょんぴょこ跳ね回るあーちゃん。
結構足が早くてびっくりでした。


おしまい





Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/210-758f6417
