2008.12.11 公園にて vol.1

先週は日記をちょいとサボり気味になってしまった・・・。
年末はあれこれありますからね~。

そんな土曜の週末、実家からの援助物資が届いたため
お裾分けと称してご近所さんが公園に集まりました。

IMG_0572.jpg


ご近所メンバーの面々。


IMG_0568.jpg


なんともまぁ、皆さんかわいいことかわいいこと!
お人形さんの集まりみたいだ。


IMG_0468.jpg


そして、こちら少女のように駆け回る方あり。


IMG_0453.jpg


久々の再開に嬉しさを訴えるものあり。



ほんの数時間だったけど写真をバシバシ撮ったので
今週は小分けにしていきたいと思います。



おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/209-f134bfa9
