
火曜日の夜のお話。

飼い主2のご両親が愛犬のももちゃんを連れて遊びにきてくれました。
ももちゃんはとっても甘えん坊のダックスちゃんで
おそらく自分をわんこだなんて思ってないと思う。

大人しくて、美人でとても良い子ちゃんです。

_MG_0174.jpg


ももちゃんに会うのは私もひさしぶり。
RICOは一度会った事があるんだけど、BLUESはハジメマシテ。

どうやらBLUESは、ももちゃんを人間の子供だと勘違いしたのか
警戒しっぱなし。

おそらく1匹で飼われているので
ももちゃんは人の匂いがするんだと思う。


_MG_0197.jpg


ご両親が来るのを知っていたので、
仕事帰りに西武デパートで「梅園」のあんみつを買って帰りました。

ここのあんみつとっても有名ですよね。


_MG_0200.jpg

私はこのあんみつが大好き~♪
寒天の食感がとてもいいのです。

浅草の店舗にもいつか行ってみたいなぁ。

ごちそうさまでした!


おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/202-09795575
