2008.12.02 朝ごはん


パルシステムを初めて2ヶ月。

お魚は結構おいしい気がします。

あと、きゃべつとか白菜を1個丸々注文すると
見た事も無い程大きなものが届くのでびっくりしています。

お得だわ~。

_MG_9431.jpg


たまにおやつにもチャレンジしてみるんですが、
これは結構あたりでした!

「朝の応援食 砂糖をかけない野菜ドーナツ。」

小振りなドーナツが10個入りで300~400円くらいだったかな?

あんまり甘くなくてしっとりしています。
以外においし~♪

時間のない朝にぴったりです。


_MG_9402.jpg


そしてリコブーごはん。
飼い主はドーナツだっていうのに、
鶏胸肉、ワンコパスタごはん。

RICOの陶器のお皿を洗っている最中に割ってしまって、
ただ今同じ物を注文中。

届くまでの間、写真のお皿で我慢してもらう。

軽すぎるお皿は、食べてる最中に動いてしまうのでとても食べにくそう。

わんこ用のお皿って、高さもあるし重みもあって
やっぱり便利だな~って二匹を見ながら思いました。

おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/200-bfa88758
