5/17(土)~5/19(月)まで、
会社の同僚yumiちゃんの結婚式に出席するため初韓国へ行ってきましたー!

たくさん写真を撮って来たので、
コメントを付けつつ、3~6回程に分けてアップします。

持って行ったレンズが50mmの単焦点のみだったので
一部撮りきれなかったワイドな写真は、
一緒に行ったMさん・Iさんの写真をお借りしています。



AireLine01.jpg
まずは羽田に向かいます。
前日興奮しすぎて寝付けず、遅刻しないように必死で起きました。

写真は持って行った荷物。
2泊3日の旅行なのでトランクの中身も半分くらいしか入っていないので軽いもんだ。


AireLine02.jpg
羽田発→キンポ空港行き。
アシアナ航空にお世話になります。
ソウルへは、インチョン空港より、キンポ空港の方が近いらしいです。


hikouki.jpg
無事離陸~いざ韓国へ!!
雲のじゅうたんキレイだぁ~。


AireLine04.jpg
機内食。
中華風のごはんに、キムチやコチュジャンが付いてました。
あと写ってないけど、韓国ドラマのチャングムまんじゅう。^^


kinpo.jpg
約2時間のフライト後、キンポ空港に無事到着。
羽田の国際線より、ずっと立派な雰囲気の空港です。(Mさん撮影)

あっ、今気づいたけどこれ出国の時に撮った写真だ・・・。


machi09.jpg
キンポ空港からソウルのホテルまでバスで移動。
バスから撮影した町並み。
ハンガン(川)の向こうに立ち並ぶマンション群。


Smachi02.jpg
どうやら、韓国はマンション住まいが多いのかしら???
すっごい数のマンションマンション。


Smachi01.jpg
それにしても近代的というか、建物の背が高い。
でも、ぱっと見は日本と良く似ていますね~。
親近感が湧いてきます。


本日はこれまで。
次回はホテル到着後、街にくり出しまーす!!


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/20-c75fcc16
