
今朝はすごく日差しが強くて、
部屋の中までとても明るかった。

そんな訳で、
朝っぱらからRICOとBLUESの写真を撮ってきました。


_MG_9677.jpg


こちらは、常備品のRICO&BLUES用クッキー。
かぼちゃのクッキーなんですが、今回はなかなかうまく出来たので
ついつい私まで食べちゃって、減るのが異様に早い。


_MG_9617.jpg


では、まずぶーちゃんへ。

「いつもお留守番ありがとう!はい、ドーゾ。」sanae
「・・・あ、じゃぁ、遠慮なく。」BLUES


_MG_9621.jpg


「クンクン・・・。」BLUES

何故だかBLUESはおやつを上げても
慎重に一度匂いを確認してから食べるのです。
なんかちょっと失礼よね~。


_MG_9638.jpg


そんな事をしていたら食いしん坊娘がウルウル自己主張。
「RICOのはぁ~???」RICO


_MG_9650.jpg


「あ~ハイハイ。もちろんRICOにもね!」sanae

「んふふっコレコレ♥」RICO


RICOはどちらかというと何でも迷いなく食べるのですが、
クッキーに限っては口にくわえて
何故だか一度ベッドに持ち帰ってこっそり食べます。

二匹とも変なの~。


おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/194-a6c11aaa
