

吉祥寺に行くとよく行くのが「イルカッフェ」。

東急の裏手の小道にある建物の3階にあり、隠れ家的なお店。
とってもアットフォームで、ご飯もおいしいんです。


_MG_9344.jpg


この日は角煮丼。
だいこんにも味がしっかりしみ込んでまいうー。


_MG_9345.jpg


午後はパルコの「Sunday Brunch」にて休憩。
ここのケーキっていつ見てもフルーツたっぷりで誘惑に負けマス・・・。


_MG_9377.jpg


「一人おいしそうなもんばっかり食べちゃって。
それ以上太っても知らないんだから。。。」RICO


ひょえ~~~~~!
グサリと突き刺さる叱咤だわ。


おしまい




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/193-74d24ef5
