
すっかり寒くなってきましたね~。

冬の足音が近づいてきてますよ。


_MG_9145.jpg


RICOもBLUESも寒さに負けず元気です。


_MG_9139.jpg


こちらは、この前行った公園でのヒトコマ。


_MG_9130.jpg


そして、公園で出会ったかわいいトイプーちゃん。
BLUESが恋に落ちてしまった相手です。

BLUESはお別れが寂しすぎるようで、
帰ってゆくトイプーちゃんをいつまでも、いつまでも
名残惜しそうに見つめてキュンキュン言っておりました。


BLUES、初恋は儚いものなのだよ。



おしまい





Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/185-81198332
