
先週の話。

_MG_9122.jpg


となりの駅の公園までRICOBUを連れて遊びに行きました。

こちらの公園?というか広場は、ともさんに教えてもらった公園で、
とても広くて気持ちが良く、
あまり人が居ないので散歩には持ってこいなの。


_MG_9150.jpg


そこで出会った二匹の親子わんちゃん。

↑こちらお母さん
とってもやさしい眼差しをしています。


_MG_9159.jpg


↑そして娘さん

まつ毛がとてもかわいい。


_MG_9146.jpg


娘さんはあまり触られるのが好きでないらしいんだけど
ウーウー警戒しながら、
何故かお腹を見せるポーズを取るのがおかしかった。

本当は恐がりなんだろうね。
かわいいなぁ~。^^


おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/184-78d8f234
