2008.05.16 わんネタ。
明日はyumiちゃんの結婚式に出席するため、韓国に行ってきます。
初韓国でワクワクするわぁ~。

そして、お供に持って行こうと軽い単焦点のレンズ購入しました。

ただ、試し撮りした写真データを家に忘れたので
この間撮ったRICOの写真でもどうぞ。そして解説なんぞしてみる。

IMG_1064.jpg
RICOは子供の頃チェリーアイになって、目の回りがすんごい涙やけだった。
その後完治?して、あとフードを変えたせいもあると思うけど
今ではすっかりキレイなメメ回り。

涙やけでお悩みの飼い主さん、
一概には言えませんが、フードを上質のものに変えてあげたり、
手作りに変えることで改善したりする場合がありますよ~。

「 どうよ、キレイでしょん。」RICO


IMG_1088.jpg
こちらのいちごのおもちゃ、ポケットがついていて、
中におやつなんかを入れられます。

おやつの匂いに釣られて、一生懸命ポケットの中身を出そうと
悪戦苦闘する訳です。知育玩具ですな。

そして、この日のRICOはいちごをやっつけ、
みごと勝利の美酒(おやつ)にありつけたのでした~。

「ウマーウマー。」RICO


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/18-238dee70
