
土曜日CHECK→CHECKへ
自転車に乗って向かった私達を、紅葉がお出迎え。

_MG_8829.jpg


吉祥寺に向かう裏道にこんな通りがあるのです。。


_MG_8826.jpg


風が吹くと落ち葉がハラハラと舞ってすごく奇麗なんです。


IMG_8806.jpg


途中公園にも寄って、30分程二匹を遊ばせる。
結構広くて穴場な公園。


IMG_8771.jpg


ぶーちゃんは匂い嗅ぎに余念がありません。


IMG_8775.jpg


そのうちマーキングをして
自慢げに後ろ足をカッカッとやる姿がおっかしいの。


IMG_8775-2.jpg


せっかくなので、
ぶーちゃんの嬉しそうな表情をアップにするので
見てやってくださいまし。^^


IMG_8784.jpg


満足げなぶーちゃん。
お天気が良くてよかったね!


IMG_8741.jpg


その頃RICOはというと・・・
こちらも匂い嗅ぎに急がしそう。
(ピント合ってませんがね^^;)


IMG_8730.jpg


ブレブレのこの写真パンダみたいで
情けない表情が笑えます。
(どんだけタレ目なのさ)


IMG_8739.jpg


そして日光浴しながら瞑想を決め込む。
もうちょっと楽しそうにしたらいいのに、

RICOはぶーちゃんのテンションが上がると
反比例して何故だかテンションが下がるのです。
アマノジャクね~。



この日はお日様が出てたけど涼しくて、
二匹ともすごく気持ちが良さそうでした。

11月って雨も少ないしお散歩日和が続くので
いっぱい連れ出してあげたいと思います。

さぁさ、今週もがんばってゆきましょう!


おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/179-f4b87c53
