
今朝は定期を忘れた。
往復で¥1,040かかるので、ちょとした痛手。
お昼1食分だなぁ~。。。
ちぇっちぇっ。

_MG_8603.jpg


嵐は忘れた頃にやってくる。

平穏な日々を送っていると、
突然思いもよらない事が起きたりするもんだ。

別に定期を忘れた事だけを言ってるんじゃありませんよ。


IMG_8525.jpg


そういや、RICOとBLUESが珍しく昨日の朝ご飯を残したんです。
しかもさんまミンチの手作りご飯。

ミンチにされてるハズだけど、さんまの骨が残っていて嫌だったのか?
火を通したさんまの匂いが強烈すぎたのか?

そろいも揃って二匹とも嫌々食べてる感じで、さらに半分くらい残したの。

途中で皿を引き上げ、別のご飯をたべさせたんだけど
そしたら喜んで食べていたので、
よっぽどサンマミンチに何かあったのだろう。

腐ってる訳でもないので、やっぱり骨かな???
以前まで喜んで食べていただけに謎だー。



おしまい




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/172-1dc68fb4
