
今朝の通勤電車で私の隣は
タンスの防虫剤の匂いをさせた女性だ。

その匂いを嗅ぎながら
衣替えしなくちゃな~なんて考える。

_MG_8261_20081019234042.jpg

こちらのビーグル親子?ちゃん達は
先日、相模湖で出会った。

大人しく店先で飼い主を待っている姿は涙をそそる。

_MG_8272.jpg

淀んだ相模湖は人造湖。

湖に「人造」ってつけて呼ぶと、
湖が二つに割れて秘密基地の入り口が出現!?
・・・なんてくだらない妄想が膨らむ。





昨日から金曜日だと勘違いが抜けなくて、
実は今日はまだ水曜日なんだとカレンダーを見てがっかり。

めざましTVのあいちゃんの声を聞いても
テンションはまったく上がりません。


おしまい




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/166-2ee003a7
