
あぁ週末が過ぎるのが早くてとても困る。
気づいたら日曜の夕方で、サザエさんを見てシュンとなる。
いわゆるサザエさんシンドローム。

今日は写真はないんだけど、飼い主2と
豊島園にある「庭の湯」っていうスーパー銭湯へ行ってきた。

久々に露天風呂なんか入って
都内でも温泉へ行った気分が味わえるもんだなぁって変な気分になってみたり、
リラクゼーションエリアでウトウトしたり。
案外長時間楽しめて楽しいです。

バイクで行ったので、帰り湯冷めしてすっごい寒かった。
そうだ、もう秋なんだ。。。
今度行く時は防寒をしっかりして行こうっと。(←また行くつもり)


_______________________________________

以下先週撮っていた写真をアップ!

IMG_8071.jpg


IMG_8142.jpg


IMG_8065.jpg


前回載せた写真とも違うカットがDog Style CompanyさんのHPに載っています。
↓↓↓
http://dogstyleco.ocnk.net/product/103
http://dogstyleco.ocnk.net/product/102

そして、
RICO & BLUESがお手伝いさせてもらって着ているカワイイお洋服は
Dog Style Companyさんにて10月中旬発売予定です!!




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/163-138ac010
