

今週はとにかく仕事が忙しくてなかなか更新出来ず終い。
そんな中先週撮っていた写真をUPいたします。
______________________________________

Dog Style Companyさんの秋の新作パーカーを着て
ジュリー(沢田研二)ばりの流し目?をキメるBLUES。

IMG_7853.jpg

片手にピストル 心に花束
唇に火の酒 背中に人生を♪

なんちゃってジュリー。
シビレル。


IMG_7904.jpg

男はいつも 悲しいサムライ
しあわせに照れてることもあるんだよ♪


IMG_7878.jpg

寝顔にキスでもしてあげたいけど
そしたら一日旅立ちが延びるだろう♪


IMG_7818.jpg

ついつい一枚目の写真がジュリーに見えるので
本日は、故 阿久悠作詞のジュリーの「サムライ」でお届け。

知ってる人は知っている
名曲です。


おしまい


BLUESの着ているカワイイお洋服は
Dog Style Companyさんにて10月中旬発売予定です!!



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/161-f8a3fe07
