
こんにちわ。RICOです。
三連休いかがお過ごしでしたか?

IMG_8025.jpg

私は、ママ達に相模湖へ連れて行ってもらったよ。
天気も良くて涼しくて気持ちが良かったの。

・・・RICOにご挨拶してもらいました。


三連休は長野まで旅行を企てたのですが、
渋滞に次ぐ渋滞で、途中へこたれ
進路変更し八王子の方へ遊びに行ってきました。

その模様はまた次回!

________________________________________

今日は落ち葉の写真をのっけてみます。

_MG_8277.jpg

_MG_8278.jpg

_MG_8279.jpg

_MG_8280.jpg

同じ場所を撮ったのですが、
構図(アングル)や撮影距離を変えるだけでずいぶん印象が変わります。

構図って人によって同じ物をとっても全然変わりますよね。

以前どなたかに、私が撮る写真はやっぱり私っぽさが出ていて
すぐに分かると言われたことがあります。

きっと知らず知らずのうちに自然と、
好きな構図(アングル)や距離感に偏っているんだと思います。

たまに、ファインダーを覗かずにシャッターを切る事があるんですが、
そういう時は、自分でも想像してなかった
面白いアングルが見つかったりして嬉しくなります。

そんな時にも写真てほんと楽しいなぁ~と思うのでした。


おしまい





Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/159-3cb95b8e
