2008.10.10 一致団結


秋も深まってきましたね。

今日の東京は暖かいですが、

先日、朝がとても寒かった日、
この秋初のストーブをひっぱり出したんです。

_MG_7359.jpg

そしたら、このとおり!?

毛皮を着ているくせにとても寒がりな二匹。

ふだん寄り添って寝たりしないのに、
こういう時だけは一致団結してストーブ前を陣取るのだ。

_MG_7349.jpg

「普段から二匹でベタベタして寝ればいいのに。」sanae

「???」RICO

・・・二匹は仲がいいんだけど寝る時に限っては、
RICOは案外クールに決め込むし、
BLUESは、BLUESで個人主義な所があるので、
なかなかこういう寄り添って寝る場面はとても珍しいのです。



おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/158-4e01b959
