
土曜は天気が良かった。

夕方まで特に用事もなかったので、
RICO & BLUESの朝ご飯を作り、掃除・洗濯を済ませ、
散歩へ行き、写真遊び、そしてDVD鑑賞。

_MG_7446.jpg

BLUES

なかなか凛々しい横顔。(ちょっと口が開いてるわ)
BLUESは角度によって顔の雰囲気がだいぶ変わる。
この角度は結構私が好きな角度。

_MG_7470.jpg

RICO

あっ爪が伸びている・・・。
RICOはカメラを向けると、目がショボショボしてしまうから
結構かわいく撮るのが難しい。

そんな時もおやつさえあれば一発で
カメラに大きな目を向けてくれるんだけども、
この時はおやつが無かったので、カメラすら見てくれない。

_MG_7474.jpg

どんな状況下で撮影をしていたかというと、こんな感じ。

窓際で写真を撮るといい感じで
お日様のライティングになるのだ。

洗濯物が生活感バリバリ出してますが、まぁいいとしよう。

_MG_7476.jpg

「もう、いい加減下ろしてくれない?」RICO
「はいはい、ごめんなさいねぇ。」sanae

ほどなくして撮影終了~。

_MG_7360.jpg

最後は土曜のRICOBUごはん。

さんまミンチ、北海道の新じゃが、その他野菜いろいろ、サプリ。
炒めたサンマがいい匂いで私が食べたかった。


おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/152-32f4b8b4
