2008.10.02 朝の出来事。


今週は写真をまったく撮っていないので
過去に撮っていたのをアップしてみたりしている。

P4190478.jpg

今日の朝の話。

飼い主2が仕事休みになったので
駅までRICO達の散歩ついでに見送ってくれた。

ず~っと雨続きで久々の散歩だったので、
RICO & BLUES の足取りがやる気マンマンって感じで朝から笑えた。

駅の近くの横断歩道で、RICO達にバイバイして横断歩道を渡ると、
みるみるRICOの表情が不安そうになって、
慌てながら一生懸命こっちに付いて来ようとする姿を見て
一瞬涙が出そうになったわ。

あたしゃ、あんた達のために今日もお仕事ガンバルヨ~!
皆様本日も一日がんばりましょう。

おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/150-eb242179
