
写真はないんだけど、
Family Martのチルドスイーツコーナーに
「マフィン バナナ&チーズクリーム」と「パウンドケーキ クランベリー&チーズクリーム」
ってのが最近売っている。

↑コレあなどるなかれ、コンビニなのにしっと~りしていて結構おいしい。
しかも150円~160円ですよの。お安い!

甘いもの禁止の私ですが、朝食だけは解禁しているので
仕事帰りに買って帰って、朝食べたりします。

ちなみにパウンドケーキの方がやや好き。



「あたしにも甘いもの・・・」RICO


おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/149-5e33de51
